【バイク】防振素材入りMOTORHEAD メッシュグローブを購入しました

以前から使っていた、コミネのメッシュグローブの代わりとしてMOTORHEAD メッシュグローブを購入しました。 driverstand.com

コミネのグローブは手のひらに振動防止素材があるおかげでロングツーリングでも手が痺れず快適だったのですが、手に汗を書いたり雨で濡れるとインナーメッシュがひっくり返って、手にはめるのにとても苦労するのです!

niwakabike.blog.fc2.com

↑同じ苦労をしている人のブログ

新しいグローブを選ぶにあたり、バイク用品店で色々探したのですが、手のひらに防振素材が入っているタイプってほとんどありませんでした。 そんな中、2りんかんでいい感じのグローブを発見したので購入してみました。

f:id:tech-kazuhisa:20170709154020j:plainf:id:tech-kazuhisa:20170709154026j:plain

ほら、手のひらにちゃんと防振素材が入っています。 また、インナーメッシュのようなものも存在しないため、ひっくり返る心配も無さそうです。